やすはんの投資ブログ

ハンドメイド販売で得た収入でこそこそ投資する田舎者主婦のブログ。

投資を始めました。

こんにちは、やすはです。

ハンドメイド販売やってます。そしてハンドメイドで得たお金でこそこそ投資しています。

 

お金大好き。

 

田舎者のハンドメイドおばさんがお金儲けのことを考えて、どれだけハンドメイドで得たお金を増やせるかということをひたすら書いていこうと思います。

 

お金って大事よ!?

 

世の中お金じゃない!!なーんて奴いるけど、世の中お金だよ!?

お金が無いと食べる物も着る物も買えないし、電気や水だって使えない。お金って本当大切なものなんですよ。

 

 

お金なしには生きていけない。お金が無いと心にも余裕なくなるしね。私は超ド貧乏を経験したことあるから知ってる。

 

 

住む家無いってホント辛いよ?食べる物無いってホント死にそうになるよ。そしてそこに妬みだとか卑しさが出るのよ。

ほんと怖いよねー。お金なくても心が豊かなんて嘘だねー。

つーことで私はいかにお金様を大切にして、増やしていくかを日々考えてる。

 

 

このブログの趣旨ですが



このブログはこの投資したら絶対儲かるぜー!だとか、投資のコツをお届けするようなブログではありません。

というよりも、投資初心者なのでそんな情報も残念ながら持ち合わせておりません。

 

ただのハンドメイドおばさんの投資日記です。

 

 

もしたくさん増えた際にはこんなに増えたぜひひひひ~と自慢はするかもしれません。

 

それでは~。